【ご新規様】前髪は重要10倍可愛くなる♪動画あり。 銀座店長【前髪職人】 長岡

こんにちは!!

BelleGinza店長の長岡です。

先日、【MERY】の撮影で前髪の提案をさせて頂きました。

今回は、【ぱっつん前髪】

目力がぐうーんとUP!!

 

 

▼step1
こめかみより内側の前髪を残して、顔まわりはヘアクリップで留めておく。ハサミを真横から入れ、眉上で一直線のラインになるように、ざくっざくっとカット。

▼step2
切った前髪を指で挟んですくい、毛先にハサミを縦に入れて全体的にカット。

 

 

【ぱっつん前髪】目力をぐぐっと強めながら、モードなおしゃれ感がUP!

 

全体を変えなくても【前髪】で10倍可愛くなれます!!

お家でのセルフカットの仕方も教えちゃいますので気軽に聞いて下さいね。


今月も皆様のご来店ご指名心よりお待ちしております。

 

予約  ➡︎➡︎ ※ 登録無しの簡単予約はこちら ※

 

こちらも是非 ➡︎➡︎ ※ 長岡インスタグラム ※

 

 

皆様のご来店ご指名も心よりお待ちしております。

 

 

Belleginza店長   長岡信一

ARCHIVES