栃木の美容室でセミナーさせて頂きました♪店長 長岡

こんにちは!!

Belleginza 店長の長岡です。

先日、栃木県宇都宮の美容室で2日にわたりセミナーをさせて頂きました!!

今回は、【若者世代】と【大人世代】それぞれの年代別の髪のお悩みや
骨格、イメージ似合わせを2人のモデルさんで提案させて頂きました。

 

 

ブログ画像
【若者世代】色味や雰囲気イメージを重視したやりたい!!なりたいが先行。

 

 

ブログ画像
【大人世代】髪を綺麗に見せ扱いやすさ重視、変えたいけど大きくは変えたくない
年齢による髪を無理せずに生かす!!

伝える難しさや楽しさ、とても自分自身勉強になりました。
お店の雰囲気やスタッフの皆さんすごく素敵でまた機会があれば
お会いしたいです♪

ブログ画像

宇都宮だったのでしっかりと餃子も食べて帰りました☆

ブログ画像

伊藤・鯨岡もアシストありがとね♪

7月も皆様のご来店ご指名心よりお待ちしております!!

 

 

予約  ➡︎➡︎ ※ 登録無しの簡単予約はこちら ※

 

こちらも是非 ➡︎➡︎ ※ 長岡インスタグラム ※

 

 

皆様のご来店ご指名も心よりお待ちしております。

 

 

Belleginza店長   長岡信一

ARCHIVES