【40代→20代質感へ】質感チェンジカット&カラーテクニックはこちら

【40代でも20代に戻れる】質感チェンジカット&カラー

○20代のモデルさんのような髪型にしたいけどオーダーしにくい、

○白髪染めで髪が硬い質感になってしまった、

○本当は明るめにして白髪を隠したいのに美容師にそれでは白髪が染まらないと言われる。

そんな方に是非ともお伝えしたい事・・・
「是非ともその悩み、解消させて下さい。」
私の解消方法のポイントは、まえのりさんです。(前田典子さんブログ)

頑張ってる若作り感を一切感じさせ無い、ここ20年間のトレンドを全て把握した上で、その中から自分に似合うデザインを取り入れ、こなれた抜け感をも感じさせる洗練されたナチュラル感、
そしてその時によって大人のカジュアルモードもオシャレに着こなす。

そんなイメージソースを銀座と表参道を周る美容師として、
ブログで発信していきたいと思っています。

そして第一弾は、質感チェンジカット&カラー。
まずはツヤ感は勿論の事、髪質を柔らかく見せる髪質改善カラー。
この写真は白髪染めもMIXしたカラーリング。
因みにオーダーする時は「○○色にしたい」と言うご相談はあまり受け付けません。
とにかく今の状態を見極め、より髪が美しく見せる色味を御提案させていただきます。
そしてカットはなるべくカットラインを綺麗に重ために作り、クセを見極めて量をしっかりと減らします。そうする事で重くて軽い、浮遊感を感じるような柔らかい質感へチェンジさせるのです。

是非質感チェンジカット&カラー、ご相談下さい。

Belle Ginza / at’LAV by Belle 川嶋 祐

川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES