夏休み。

こんにちは!若林です。
夏季休暇をいただいておりました。
今年は8日間の休みをいただきました。
なので20歳くらいの頃からいつかは行きたいな。と思っていた念願のペルーへ旅行をしてきました!ペルーは南米ブラジルの隣国、日本の真裏にある国
、、めちゃくちゃ遠かったです笑

ですがリマ、クスコ、マチュピチュに行けて本当に良かった!!!
一生の思い出になりました。

 

Processed with VSCOcam with c8 preset

 

Processed with VSCOcam with c8 preset

 

Processed with VSCOcam with c8 preset

 

Processed with VSCOcam with c8 preset

お客様には予約をずらしていただいたり、取りづらかったりとご迷惑をお掛けしました。

 

 

本日よりサロンに立ちますので気持ち新たに頑張ります!!!

お休みありがとうございました!

image1-2

若林 紀元

ARCHIVES