祝!PREPPY発売☆

こんにちは、瀧野です!

美容師さん向けの雑誌なのですが今月のPREPPYに2ページ掲載してもらいました☆

unnamed.jpgタキ毎月テーマにそって3ヶ月連続で勝ち抜くと2ページプレゼントという企画でした!

これを見た瞬間すぐ応募!笑

でもやるからには勝ち抜かないと意味が無いと思い、目に見えないプレッシャーと戦っていました。

結果モデルさんやスタッフのおかげで勝ち抜く事ができました!

2ページの企画は好きなようにしていいと言うなんとも贅沢なものでした(@_@)

考えた結果
『自分の好きなスタイル+挑戦』

ということでテーマはHI STREET

そしてあまりやった事のないロケにしてみました!

unnamed-1.jpgたき

早朝からロケハンに付き合ってもらい、色々アドバイスまで頂いたPREPPYの方々には本当に感謝でいっぱいです!

今の自分を思い切り表現できたものになったと思います!

美容師さん向けの雑誌なのですがBelleにも置いてあるので機会があれば是非見てみて下さい☆

瀧野達彦
24時間簡単予約はこちらから

Instagram

瀧野 達彦

ARCHIVES