武道館でヘアショーしてきました!

 武道館でヘアショーしてきました!

こんばんは、
先日5月19日に、naplaさん主催ヘアショー
◇dreamplus◇
が、行われました!
場所は、なんと!!!
歌手も憧れる武道館です^_^

東京BRENDとして、堀之内と飯田が舞台に参加致しました!
【ツインズステージ】
飯田と、堀之内
動きやカットを二人でぴたりと合わせる、ステージでした♪
東京BRENDとしてのステージは、今までのヘアショーの域を超えたエンターテイメントな舞台になったかと思います(☆)

私自身、
武道館の舞台裏に携われる貴重な体験を
させていただきました!!

来年3回目があったら、自分自身舞台に立てるよう頑張りたいと思います(^ ^)

モデルの、ケイトちゃん、エミリちゃん
ありがとうございました!☆

ARCHIVES