「樺井塾」セミナーにいってきました!

 「樺井塾」セミナーにいってきました!
こんにちは。
Belle/ELLEカラリストの樺井です。

先日セミナーをさせていただきました^^
その名も

『樺井塾』

まあ、僕の命名ですが w
今回三回にかけてやらせていただくので塾という名にしてます。

受講者もサロンの中でもカラーのこだわり、知識がある方限定で募集しています。
その結果、
約五時間という長丁場なんですが皆さん最後まで必死に取り組んでいただけました。
僕自身途中で話が熱くなってしまうくらいいいセミナーになりました。

引き続きいいセミナーをしていきます。

あっ、今期ももちろん一緒に来てくれるのは
カラー大好き、ぽっちゃり担当アシスタント 佐野くんです(*^ー^)

ARCHIVES