IKDブログ

どうもこんにちは。
シャンプー台の帝王IKEDAです。
営業中の8割はシャンプー台にいる
シャンプー台の覇者。IKEDAです。
そうつまり、シャンプー博士なんです。
シャンプーを作ってるんですか?
いやいやそういうわけではありません。ただ詳しいだけです。
そこで今日はBelle二代ブランドの一つ『rolland』について。
熱く。語りたいと思います。
ではまず、
いけだ1.jpg
パンフレット。
これをみて皆さんがどう思ったかは言うまでもないでしょう。
そう。オーガニックなんです。
簡単に説明させていただくと、rollandはあの先進国イタリアの、オーガニックシャンプーなんです。
水溶性のシリコンがはいっており、どっちらかと言われればちょいしっとり仕上がります。
そして
いけだ2.jpg
ボトル。これをみて皆さんがどう思ったかは言うまでもないでしょう。
お洒落なんですボトルが。
おおまかな説明は以上なんですが、僕の使用感で説明していきます。
まず僕は髪が薄くて、細くて、猫っ毛で、はげです。
そこで僕がシャンプー剤に求めるのは、根本は立ち上がるけど、毛先は絡みやすいからしっとりしてほしい。
このようなお悩みをお持ちの方は男女問わず多いと思います。
そしてそんな悩みをお持ちの方。もう解決です。
そしてrollandの中でも6種類あり、それぞれのお悩みに合わせて、
シャンプー台の帝王がか親身にカウンセリングさせて頂き選定させていただきます。
シャンプー剤でお悩みのあなた。
未来は明るいです。
いけだ1.jpg
シャプメンIKEDAでした。

ARCHIVES