まだBelleを知らないお客様へ!!

こんにちは!   
Belle長岡です
東京には、数多くの美容院があります。
どのお店も色々なこだわりやコンセプトがあり素敵なサロンが多いです!!
ここでBelleのお話を。
今現在(Belle)表参道(ELLE est Belle)原宿と2店舗あります。
設立から10年未満のまだ新しいと言って良いサロンです
ですが、Belleのゆるくてお洒落なそのスタイルは 数々の雑誌でランキング1位を獲得し
全国の美容師に講師に行く(スタイリスト) 【カラーリスト】が在籍し
数多くのモデルさんや女優が足繁く通って頂けるお店になっています。
良くお客様から言っていただける事なんですが、
(Belleのスタイルはカワイイ!!) 

(カラーが上手い!!)


(お店の外観内装が可愛い!!) 

(居心地が良い!!)



正直、僕らのこだわりが伝わっているのがすごく嬉しですし。
ですが・・・
僕が本当に知って頂きたいのは、Belleスタッフ1人1人の人柄やセンスなんです!!

代表の飯田がよく言う言葉、  

   (美容室は、スタッフ一人一人が商品)

この言葉通りBelleには個性豊かなスタッフが揃っています!!

・お客様に負担のないように見えない電話での対応をし、いつも皆様を一番初めにお迎えしているフロント・プレス 熊倉

 

・数種類あるシャンプー剤からあなたに合った物をチョイスし最高の癒しを提供するシャンプーマン  池田・関口

  この2人は特に親しみやすく色々な視点から髪の毛の悩みを相談でき陽のオーラで話をしているとこっちまで元気になる!!
  女性のお客様に一番近い視点で対応しているBelle唯一の女性アシスタント関口

  物腰が柔らかく、素直で真面目それでいて面白い リクエストすればなんでも歌ってくれる 池田

・たくさんのお客様を覚えていてスタイリスト一人一人のイメージを形にするスペシャリストなアシスタント  高橋・佐野

 京都が地元の高橋は、はんなりしていて親しみやすい雰囲気。

佐野は、言葉にできないが実際会っていただければ良さがわかると思います。  #今日の佐野で検索してみて下さい。

・フロアを統括しBelle全体のバランスをとる司令塔 アシスタントリーダー 榎本

手際の良さと正確な技術、誰からも愛されるキャラでスタイリストとアシスタントの架け橋になってくれる
肩幅なら誰にも負けない!!   榎本の書くポニーブログは、必見!!

実際HPやブログでは伝えきれない一人一人の良さがたくさんあります!!

是非、実際お店に足を運んでいただき体感していただきたいです。

皆がお客様全てを可愛く、幸せな気持ちになっていただけるように日々考え行動しております。

これから東京に出てきて美容院をお探しの方、まだBelleに来ていただけてない方

是非一度いらして下さい!!  

  可愛くします!!   本当です。

Belle    長岡信一

IMG_0178.JPG

ARCHIVES