はんなり日記

こんにちは、最近みんなにつまらないといわれる

はんなり高橋です!!!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか??
忘年会に新年会にお正月!!!
ぼくはお正月に京都に帰りました!!!
はん2.jpg
久しぶりに京都へ帰ると大雪でした!!!
京都で大雪は61年ぶりだそうです!!
京都人らしく八坂神社へ初詣へ行き清水寺にいきました!!!!!
こんな風情ある清水寺を見たのは初めてでした!!
はん1.jpg
写真が撮れなかったのでネットから頂きました!
すみません!!!!
2015年は少しでも面白くなれますよーに、、
よろしくお願いします!!!!sgfsg
そーいえばベルのオシャレキング佐野さんが髪をきりました!!
モテるために、、、、、、、、、
はん4.jpg
12月からベルに池田君が入社しました
足がすごくはやいアスリート系の元ギャル男なので
よろしくお願いします!!!
はん8.jpg

ARCHIVES