山あり谷あり

あけましておめでとうございます!!!羊
今年もパワフル♡元気♡アシスタントのセキグチです♡
昨年の話になりますが。。。
BELLEのスタイリスト若林さんのアシスタント(衣装)として一緒に
<<<<  SMAJ >>>> に出させて頂きました!!
『 俺はなにも言わないから関口のやりたい様にやってみろ 』
決勝前に若林さんに言われたひと言 。。。。
チャンスの神様がきた!と涙がでるくらい嬉しかった
自分のなかでイメージを膨らませては衣装をさがしての繰り返し。。。
モデルさんと若林さんが一生懸命に取り組んでいるところを見れば見るほど、
不安とプレッシャーで潰れそうで。。。逃げたくなったり。。
期待に応えたい!!!!!!!!!!
任せてもらえたんだから、私の思う最高のカワイイ♡を。自信を持って。
そこからは、ひたすら楽しみながら♡♡♡
、、、結果は  <<<<<  優勝  >>>>>
関
本当に本当にうれしくて大泣き。
一生懸命がんばってくれたモデルさんに、全てを任せてくれた若林さんに、応援してくれた皆様に、、感謝です。
今回で本当にたくさんのことを学び、本当に貴重な体験をさせていただけて
本当にありがとうございました!!!!!!!
2015年はBELLEと共に飛躍していきますのでよろしくお願いします♡
          

ARCHIVES