自分に似合う色 叶えます!! 店長  長岡

こんにちは!

BelleGinza 店長の長岡です。

今日はカラーについて

皆さんこんな事思った事ありません????

「自分に似合う色がわからない」
「特にしたい色は決まっていない」
「流行りの色がわからない」
「なんか少し変化が欲しい」
「傷ませたくない」
「明るくしたくないけど今のカラーは飽きた」
「髪を柔らかく見せた」

そんな方におすすめなのが

※ホワイトアッシュ※

しかも根元から毛先にかけての
【ナチュラルグラデーションカラー】

根元の伸びが気になりにくく
毛先がとても柔らかく見えます♪

ここでもっとも大事な似合わせが2つ!!

・現状今の髪が何色になっていて髪に対して補わなければいけない色は何か?
・肌と目の色から考えた綺麗な色よりも【似合う色】とは?

この2つがマッチしないと何かいい色なんだけどピンとこない・・・

だから僕は、【似合う色】をしっかりと見極め叶えて行きます!!

 

暖かな季節カラーで気分変えてみませんか???

今週も沢山の方のご来店ご指名心よりお待ちしております。

 

 

予約  ➡︎➡︎ ※ 登録無しの簡単予約はこちら ※

 

こちらも是非 ➡︎➡︎ ※ 長岡インスタグラム ※

 

 

皆様のご来店ご指名も心よりお待ちしております。

 

 

Belleginza店長   長岡信一

ARCHIVES