知らない人は損してる!!◯◯◯カラー。 店長 長岡

こんにちは!!

BelleGinza店長の長岡です。

仕事柄かよく人を見ます。特に髪の毛

ふとした日常で【素敵な女性】【魅力的な女性】
思う方の共通点はやっぱり【髪】

人それぞれ髪質や骨格、肌の色等異なります

大事なのは、
自分を理解できているか??
髪質を理解してケアをしているか??
がとても大切だと思います。

 

 

 

 

 

そこで、ポイントになるカラーが【ブラウンカラー】
元々自分の髪は何色なのか??
どうゆう色味を持った髪なのかを知る必要があります。

僕は、髪の内側に隠れている元々の色味、瞳の色から【似合う】を探し
ご提案します。

周りから素敵に思われる色を一緒に見つけ、もっとカラーを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

秋冬は、落ち着きのあるカラーに最大限柔らかさを出した艶やかな自分だけの
【ブラウンカラー】を見つけましょう♪

今週もたくさんの方のご来店ご指名お待ちしております。

 

予約  ➡︎➡︎ ※ 登録無しの簡単予約はこちら ※

 

こちらも是非 ➡︎➡︎ ※ 長岡インスタグラム ※

 

 

皆様のご来店ご指名も心よりお待ちしております。

 

 

Belleginza店長   長岡信一

ARCHIVES