撮影2本立て

こんにちわ!最近ジョンテ・モーニングに似てると噂のマジックです(あんまりうれしくない)(-_-;)

 

 

今日は飯田の撮影2本立てでした!

 

 

前半戦は大人の愛されヘアカタ!大人というだけあってまわりのサロンもオーナーばかり(@_@;)

 

我らがBelleも頑張りました↑↑

 

 

それはもう仕事が早い早い(・_・;)

 

さすがです。

 

 

もう1本はマイベスト!こちらは川嶋と同シャッターだったにで一緒にスタジオへ

 

 

しかもモデルさんが2人ともハーフ!!!もー可愛くて大変なことになってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

110523_1552~02.jpg 

 

とっても可愛いスタイルなので発売したら是非ぜひチェックしてみてください(^^♪

 

 

P.S.ジョンテ・モーニングがわからない方はCanCanの6月号でお会いしましょう(^o^)丿

 

 

ARCHIVES