HAIR STUDY

幻の火曜日担当川嶋です

24日今日は定休日でしたが10:00にお店に着いたら堀之内さんがarの撮影とヘアカタの撮影の2本立て、若林君がヘアカタの撮影をしており、パワーをもらっちゃいました!

んで、僕はと言いますと

美容師向けWEB上でのカットセミナー

HAIR STUDY

の撮影にいって来ました。
雨からの晴天に恵まれ、テンションも上がり
動画と静止画両方なので凄く毎回緊張しますが、
自信を持って言えるのは、カットの勉強には持って来いのサイトです。僕も他のサロンさんの動画を観て日々美容師力をアップデートしております。
カットだけではなく、スタイリング方法、アイロンの巻き方、いざ静止画の撮影前のプロセスまで今回はボリュームアップ!
今回は自宅での再現性を重視したレイヤースタイルを作りました。作り込み過ぎず、よりリアルなサロンでのカットを説明しながら切っています。
是非ともヘアスタディ、チェックしてみて下さい!
iPhoneでもiPadでも観れますよ~!有料です!
photo:01

 

川嶋 祐

ARCHIVES