【at’LAV by Belle 】お陰様で4周年を迎えました!!

日頃からat’LAV by Belleをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

おかげさまで今月7月1日で
at’LAVとBelleが合併して4周年を迎える事が出来ました。

ここまでこれたのもひとえに温かく見守っていただけたり、
時には厳しくご指導いただけた
皆さまの支えがあったからだと深く感謝しています。

当時はスッキリしていた外観も

こんなに生い茂ってきました!!

もうすぐで全面覆いそうです。

7月もスタッフ一同気を引き締め、お客様が更に輝けるよう、日々精進してまいります。
まだまだ未熟者ばかりですが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

私共からは、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
ささやかですが、

・7月、8月中Aujua 商品全て10%off

・Aujuaフルトリートメントをされた方にはAujuaシャンプー、トリートメントのサシェを2セットずつ差し上げます。

・頭皮&髪マイクロスコープ体験をしていただけます。(15日以降予定。ご希望の方のみ)

また、ヘッドスパやトリートメントは新しくケラスターゼも導入しておりますので、かなり上質なラインナップとなっており、
結果にこだわったスペシャルメニューも加えておりますので、詳しくはスタッフまでお声がけくださいませ。(事前にご予約が必要なメニューとなります。)

スタイリング剤は人気のN.HOMMEを導入し、新たに提案の幅を広げましたので、朝の楽しみが増えるのではないでしょうか。

通常のスパシャンプーも改めて見直し、より気持ちよくお過ごしいただけますよう努めます。

ヘア、空間、サービス全てのデザインにこだわってこれからも邁進してまいりますので、
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今後ともat’LAV by Belle を宜しくお願い申し上げます。

at’LAV by Belle 店長 小林 裕司

ARCHIVES