【大切なお客様へ】at’LAV by Belle より告知です。

【大切なお客様へ】

日頃からat’LAV by Belleをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、

6月からat’LAV by Belleは新体制になります。

それに伴い、新たに【アートディレクター】として当店のブランド力の向上、スタッフと共有すると共に、日頃からご愛顧頂いておりますお客様がよりご満足し、推奨して頂けるような店舗を目指してまいります。

最近は沢山のお客様にご愛顧いただき、大変嬉しい事ですが、待ち時間等、改善しなければならない事態になっております。

お客様の大切なお時間を厳守する為、ご予約の調整もさせて頂いておりますが、どうしても出来てしまう現状です。

つきましては、誠に勝手で、大変恐縮ではございますが、
【6月1日】より小林のカット料金が

7020円から8100円(税込)になります。

日頃からご愛顧頂いております顧客様につきましては
6月末まで据え置きでやらせていただき、
【7月1日】より改正とさせていただきます。

どうしてもご都合が合わないというお客様におきましては、しっかりと鍛え抜いた 【宇梶祐市】に是非担当させて頂ければと思います。
感受性が人一倍豊かで、ファッションやトレンドに敏感ですので、きっとお喜び頂ける事と思います。

今後at’LAV by Belleは

全員が同じベクトルで、、 全員がお互いを尊重しあい、

全員が愛をもって

お客様をお迎え致します。

お店を出られる時は

新しい気分で、最高の笑顔になっていただけるよう全力でやらせていただきます。

私達の最大の売りであるパーマスタイルに磨きをかける為、

使用するスタイリング剤はこだわり抜いた最新の物にアップグレードし、
季節ごとにぴったりな最新のシャンプーやトリートメントもご用意致します。

又、技術、接客サービス共に、至らない部分は早急に改善し、

今まで以上にご満足いただけるお店にしてまいりますので、

何卒、ご理解、ご了承の程

よろしくお願い申し上げます。

今後とも、at’LAV by Belle を
よろしくお願い申し上げます。

at’LAV by Belle 店長 小林裕司 .

ARCHIVES