雨も気にせず楽しめるヘアやりませんか??【at’LAV by Belle 店長 小林裕司】

こんにちは小林です。

最近雨が多いですね。

突然の雨にやられちゃった事、ありますよね。

洋服とかも含めて、

当然濡れたくはないですけど、

最悪濡れた場合(笑)

 

骨格や髪質に合わせたカットに
アンニュイなゆるーいパーマを仕込んでおけば

 



まあ大丈夫ですね☆

というかむしろカッコいい気がして、

結構好きなんですこの感じ。

(若干厨二病感が否めないですけど笑)

 

何が言いたいかと言うと

頑張らないといけないヘアではなく、

崩れてなんぼなヘアを

提案したいのです。


普段楽して格好良くいていただく為に

必要な内容をご提案させて頂きます。

当然コンディションが大切なので

トリートメントや時にはヘッドスパなんてのも。

眉カットも意外と影響力ありますね☆

私共の提案の中から

共感して頂くもののみをチョイスして頂ければと思っております。
是非ご遠慮なくご相談くださいませ。

 
それでは!!

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES