休日はスタッフと川遊び♪《赤谷伊知郎》

こんにちは!
表参道店
スタイリスト赤谷です!!

先日のお休みに表参道店メンズのスタッフみんなで

ラフティング&バーベキューをしてきました♪

今回は長瀞へ!!

川の水を飲み過ぎてお腹いっぱいになりました。( ; ; )

 

激流ポイントではほとんど水に浸かっていて水風呂状態でした!!
ドライブもラフティングもバーベキューも
たくさん笑って最高に楽しかったです!!普段はなかなかみんなで行けないですが、月に一回ぐらいはみんなで楽しめる事を計画したいと思っています(^ ^) 

6月に入りましたが、梅雨時期もBelleにご来店頂く皆様に感謝の気持ちを持ち
全力でこだわりの技術、サービス、空間をご提供させて頂きます!

ご来店お待ちしてます♪

Belle表参道店

スタイリスト赤谷伊知郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達、ご家族などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に10%OFFさせて頂きます☆
※クーポン併用不可
※学割併用可
※2人でご来店OK!

instagram
@ichiroakatani

ARCHIVES