美容師さん向け動画撮影させていただきました。【at’LAV by Belle 店長 小林裕司】

こんにちは小林です。

先日某動画配信サイトにて
セクシーなメンズヘアの作り方として、
カットとスタイリングを
ご提案させていただきました。

 

 

限られた時間ではありますが、
普段やっていることに共感していただき、
お声をかけてくださった事に感謝し、
一生懸命やらせていてます。

 

 

主に若いスタイリストの方がみて学べるような

内容になっています。

 

自分がデビューしたてで、何か得れるものはないかと色々探し回ってたのを今でも覚えています
(今でも変わらないのですが。。。)

 

その時に憧れてた方々のように、
何かヒントを与えられる存在になれればななと。

 

セミナー等もそうですが、

毎回思い出しながらお伝えしています。

 

その立場になってようやく気付く事も沢山あり、
本当に終わりのない仕事だなと、
だからずっと楽しいんだと、
改めてそう思います。

 

 

滑舌良くしないと。。。
お声掛けいただきありがとうございました!
それでは!
at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES