スタイリングがうまくいかない方はお気軽に!【瀧野達彦】

こんにちは!Belle 吉祥寺スタイリストの瀧野です!

 

自分でスタイリングするのが苦手という方も少ないと思います!

 

いつも巻いたり、スタイリングされる方もここがわからないという事がありよく質問してくれる人が多いです!

 

少しスタイリングを変えたり、ポイントでやるだけで髪型はかなり変わります!

 

 

【家での簡単なスタイリングお伝えします!】

 

最後の仕上がりはほぼ巻いてスタイリングさせてもらう事が多いです!

 

その時に乾かし方や巻き方、何のスタイリング剤を使えばいいかお伝えさせて頂いています(^^)

 

家で簡単にできるようになったり、変化を楽しんでもらえると思うのでわからない所などは気軽に聞いて下さい!

 

 

Belle吉祥寺  瀧野達彦

 

 

 

毎日更新中!
blogはこちらから↓

 

http://tatsuhiko-takino.com

 

瀧野 達彦

ARCHIVES