肩上の長さに切るか迷っている方へ!(瀧野達彦)

こんにちは!スタイリストの瀧野です!

よくカットする時に迷う方もいると思いますが、髪の長さを肩より上にするか下にするか

長さがあった方が無難かなーと、考えるのもありだと思いますが思い切って肩上にする事でメリットもたくさんありますよ!

1、内巻きに自然にできる

写真のようなボブの長さが多いと思いますが、肩にあたらずハネたりしないのでスタイリングが楽です!

肩上の長さに切るか迷っている方へ!【瀧野達彦】_20170813_1
肩上の長さに切るか迷っている方へ!【瀧野達彦】_20170813_2

2、外ハネのスタイリングがやりやすい

肩上の長さに切るか迷っている方へ!【瀧野達彦】_20170813_3

このスタイリングとても聞かれる事が多いのですが、もちろんカットでつくるデザインでもあるので肩より上の長さであればアイロンで巻くのもやりやすいですよ!

イメチェンしたい人は思い切って切るのもありかなと思います☆

似合うか不安な方は一度ご相談下さい!

髪質やバランスを見て似合うスタイルを提案致します(^^)

お待ちしています!!

Belle吉祥寺  瀧野達彦

————————————————-

毎日更新中!
blogはこちらから↓
http://tatsuhiko-takino.com

Instagramはこちらから↓
takino___belle

瀧野 達彦

ARCHIVES