樺井さんカラーセミナーin大阪!

こんにちは!アニメ大好き須藤です( *`ω´)

最近雨が降ってはやんで、また雨が降っての繰り返し。。。
本当嫌になりますよね。。。。。
寒暖の差が激しいので体調管理お気をつけください!

では、本題に。。。

先日カラーリストの樺井さんと大阪のカラーセミナーに行かせて
いただきました⊂((・x・))⊃

ブログ画像
今回のセミナーはいつもと違い、美容師さんにするものではなく、
メーカーさんにするセミナーで薬の詳しい効果や配合、比率や退色時の状態など、
普段ではあまり耳にしないようなことまできけました。

ブログ画像
また、髪質、髪色、長さが全く二人を半頭ずつ違うお薬でカラーをすると
どれだけ仕上がりが違うのか比較するなど、なかなか見れない貴重な経験させて頂きました!

帰りは大阪のこれもせっかくなのでやらせて頂きました( ‘Θ’ )
ありがとうございました!

ブログ画像
花火。夏祭り。海。プール。旅行。
夏はまだまだ長いのでたくさんたのしんでください♪

海に行きたい欲を押さえ込んでいるアシスタント須藤でした( ̄^ ̄)ゞビシっ

ARCHIVES