【台湾セミナー】by 新井

こんにちわ!

お久しぶりです新井です。

先週は5日間お店を空けてしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

決して遊んでいたわけではございません!w

カット、パーマのセミナーを台湾で3都市やってきました。

台北、台中、高雄。。。どこ!?

初台湾だったので、全く土地勘がございません。

しかもノーアシスタントなので1人です。

が、意外と何とかなるタイプです^ ^

台湾に着いたら色んな方と合流できました♪

IMG_6814
通訳さん、メーカーさん、ディーラーさん、、、日本語通じなくたって笑顔でボディーランゲージやったらみんな友達!

コノルール、バンコクキョーツー☆
IMG_6815

ヴィンテージバッグにシャンデリア、、、もはやホテルのテイストはよくわかりません。
IMG_6619

僕のわがままでローカルの屋台に連れて行ってもらいました。

小籠包は美味しいし
チャーハンは感動の領域だし
魚は見たことない色ばっかだし
鶏は頭ごと出てくるし
臭豆腐は強烈だし
カエルの唐揚げ出てくるし♪

すごくいい!

やっぱりローカルが1番です^ ^

ちゃんと仕事もしましたよ!

IMG_6674
みなさんとても熱心でフレンドリーで親切で、いい方ばかりでした^ ^

Belleではおなじみの低温デジタルパーマ

さらにその進化系!

【半熟パーマ】のカットとパーマをセミナーさせて頂きました。

なんだかんだいって人に伝えるのってすごく大変。

言葉が通じなければなおさら。

自分が1番勉強になりました。

またいきたな。台湾。

いい刺激受けた分、今週からまたバリバリ働きます!(^o^)/

at’LAV by Belle スタイリスト/ケアリスト 新井 直樹

ARCHIVES