シンプルに大人スタイルにも少しだけ遊びを☆小林裕司

こんにちは小林です。
最近オーダーの多い
ソフトな刈り上げのスタイル。

IMG_0410


 

トップはお任せしていただける事が多いです。
なので今の僕の気分を少し。

 

IMG_0397

 

スーツでお仕事をされる方が多いの
でスッキリおでこを出して。
ちょっと違うおしゃれポイントは【質感】。

 

ウェットでもドライでもなくセミドライ。
(ほんのり湿った様な質感)

イメージするなら

お風呂上がりにタオルでガシガシっと拭いて
その約5分後。

 

ここです。僕が一番好きな質感。

 

乾いてるのかちょっとしめってるのか。。。
男性の皆様は知ってるはず。

あの瞬間、ちょっとセクシーですよね!
そこを狙ってます。
あくまで遊びですが。

おしゃれは楽しまないと笑。

ちなみに

休日はおろしても良い感じにゆるく、

ほぼノースタイリングでもいけます。

質感で楽しむショートスタイル。

よろしければご参考に。

 
at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES