【non-no 岡本杏理ちゃんご来店】by 新井

Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます。

新井です^ ^

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017年ですね♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は地元新潟に帰って、友達、妹、弟、おかん、おやじ、、、は切るとこなかったw

と、いろんな人をカットしまくっておりました^ ^

と、いうわけで新年で気分チェーンジ!

今日はnon-noモデルの岡本杏理ちゃんご来店で

ハッピーニューグレーベージュに☆

img_63a41
今年も突っ走っていきまーす!!!

皆さんにとっても良い1年になりますように(^o^)/

、、、フォローすると、おやじは髪がないのではなくロン毛で切るがないんですw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-21-15-02
at’LAV by Belle  スタイリスト/ケアリスト 新井 直樹

————————————————-
お友達、ご家族などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に10%OFFさせて頂きます☆
※学割併用可
※2人でご来店OK!

instagram ↓
magic.n.a

ARCHIVES