「メニューお任せ」も大歓迎!若林

Processed with VSCO with c1 preset

こんにちは若林です。

美容室に行く際髪型ってどこまで決めていますか?

したい髪型が明確。イメージ(写真)もある。イメージと同じにしたい。

したい髪型の雰囲気がなんとなくある。ぼやっとこうゆう感じにしたい。その雰囲気を担当者と相談して決めたい。

したい髪型は思いつかないけど何か変えたい。もしくは最近サロンに行ってないからとりあえず予約する。

毎日何人ものお客様とカウンセリングをさせていただいていて

バッチリ決めてる
なんとなーく決めてるので後は相談で
決めてない、考えつかなかった

この3タイプのお客様に分かれます。

もちろんどれが悪いとかではないです^^;

よく
「すいません、何も決めてなくて、、」
と言われますが全然問題ないです

でも色々画像見たり、モデルさんの髪型見たりしても
「イメージが湧かない。
自分にどんな髪型が似合うのかわからない。
自分とは違う角度から似合う髪型を作って欲しい。」

そんな方には全部「お任せ」も大歓迎です。

いや、むしろ嬉しいです。。

しっかりカウンセリングさせていただき、こちら側から似合う髪型を提案させていただき、その髪型を作る上で必要なメニューを施術させていただきます。

「第三者の意見が1番的を得てる」と言いますしね。

顔型、髪のコンディション、トレンドなどなどふまえた提案をさせていただきますのでお気軽にご相談してください。

ポンと投げてもらって仕上がりまでの時間をワクワクしながら楽しんでいただきたいです。

ご予約の際、備考欄に「お任せで」と書いていただければOKです。いやむしろ当日言ってもらっても構いません笑

今まで積み重ねてきた経験値から1番似合う髪型を見つけ出します。

Processed with VSCO with c1 preset

12月はお早めのご予約お待ちしております!!

若林 紀元
若林 紀元

ARCHIVES