【ノージェンダーショート】オススメスタイル by 新井

こんにちわ!新井です!

昨日寒かったですねー(°▽°)

私、初めてアウターを買ってしましました。

今までどうしてたんだって話ですよね、、、ブルゾンで戦ってましたw

寒さにはめっぽう強かったはずなのですが

だんだん東京に染まってきたなー、、、

と、いうわけで今日のオススメスタイル☆

かっこいい × おしゃれな【ノージェンダーショート】
img_0071
、、、ショート!?

はい、ショートです。
img_0089
実は、冬になると、パーカー、マフラー、タートルネック、僕みたいにイヌイット人にたいなアウター、、、と、首元にボリュームがくる服が多くなってくるので、トータルコーディネート的にはショートの方がバランスはいいんです♪

バッサリカットに迷っている方!背中押しますよ(≧∀≦)b

お待ちしております!

at’LAV by Belle スタイリスト/ケアリスト 新井 直樹

————————————————-
お友達、ご家族などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に10%OFFさせて頂きます☆
※学割併用可
※2人でご来店OK!

ブログはこちらから↓
https://belle-magic.amebaownd.com

instagram ↓
magic.n.a

ARCHIVES