“冬支度のカラーリング” で、こなれたオシャレを提案。

 
こんにちは!

久しぶりにカワシマです。

ここ最近、金・土・日・祝日の営業にしています。

お客様からは引退説が囁かれておりますが、

まだまだしっかりめに美容師楽しいので、

やめられません

(平日のことは是非下記リンクにてご覧ください)

 

そして2016-17 winterに向けての今回のオススメスタイルはこちら。

“ハイライトとしっかりめにトーンダウン”

(暗くすること)

 

fullsizerender-140

 

ここ毎日、冬へ向けてのファッションに合わせたヘアスタイル提案が始まっています。

【グラデーションカラー】&【ブリーチ有りのハイライト】

提案をさせて頂いております。

 

ポイントは「ただ明るくするだけではない」カラーリング。

 

全体は落ち着かせて

「根元が伸びてきても気にならないように」

グラデーションカラーを施します。

 

そこに「極細ハイライトで上品に明るさを入れる」と言ったCOMB(コンボ)カラー

(combination situation)

 

カラーリング上級者は、「コンボ好き。

な事に気がついたのはここ最近です。

職場ギリギリOKなハイライトをチョイス。

 

ベースカラーもグラデーション、

ハイライトは【極細】にすると色落ちてからも可愛いDesignに。

 

そんな、ハイライトとグラデーションカラーのミックスデザイン。

fullsizerender-138

 

通常のカラーリング料金でグラデーション8000円に、

『ハイライト&色入れ』+4000円

にてご提案中。

 

ぜひカラーリングに+1H足して、

3ヶ月は楽しめるデザインを足してはいかがでしょうか。

 

予約はこちらから
(メニュー選択はカット・カラーで構いません。備考にハイライト希望と打ち込んでいただけると幸いです。)
ちなみに・・・
出勤していない平日はこんな仕事に携わらせていただいています。

異業種の4社がタッグ 新ブランド立ち上げを追う

川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES