GINGER撮影

こんにちは!!
アシスタントの池田です!

先日、あの、『生姜のように、刺激する』
が由来のGINGERの撮影に若林のアシスタントとして
ついて行かせていただきました。

やはり生姜だけあり現場もパッキパキです。
例えるなら戦時中のパキスタン。
だけど僕はクリスチャン。

そうです池田もパッキパキの緊張感で挑みました。

モデルさんはあの最強な三兄弟の長女であり僕のなかでは女王の
藤井さんです。

では撮影風景をブログ画像
素敵です。

こんな感じで順調に進んでいき池田も緊張から解き放たれたころに
マロニーのようなヒゲの川本CREWも一緒にパシャり。

ブログ画像

藤井さん関係者の方々、
ありがとうございました!
詳しいことは紙面でのチェックお願いします。

最近小田原cityに帰省しHIPHOP魂が戻りつつある池田a.k.aハゲだでした。
ところどころ韻を踏んでるところがあるのでお見逃しなくww

ARCHIVES