Belle Ginza の提案する、働く女性のオシャレHAIR COLOR【10style】

Belle Ginza manager 川嶋です。

この度、Belleで商品開発に携わらせていただきましたプロフェッショナル専用ヘアカラー剤、

「THROW〜スロウ〜」を使用し、お客様に実際にカットをして、カラーも染めさせていただいているヘアスタイルの仕上がりをご紹介します。

 

⒈ 柔らかい仕上がりを作るならこちら。

艶と柔らかさを表現し、まるで生まれたての赤ちゃんのような柔らかい質感を作る。そんなイメージで作りました。

IMG_8393

 

 

⒉ 更に地毛のようなカラリングを求めるお客様はこちら。

黒染めはしたくないけど暗く、オシャレな質感を求めるならこちら。

色持ちも良く、3ヶ月は楽しめるこなれた暗めヘアカラーです。

IMG_8318

 

⒊⒋ハイライトを入れて、アレンジを楽しむならこちら。

結んでもこなれた後ろ姿を演出。会社でも目立たせないように結んでいるとハイライトが消えるようなコントロールも可能です。逆に、結ぶとしっかり見えて、降ろすと消えるハイライトも可能です。こちらのスタイルはハイライトもグラデーション、ベースカラーもグラデーションカラーも施しています。所要時間はカットとカラーで2時間半から3時間とそこまで時間もかかりません。

FullSizeRender 108

FullSizeRender 98

 

⒌艶重視で、洗練された上品な髪質を求める方はこちら。

赤みを抑え、ブリーチをした後にカラーリングをするダブルカラー風の仕上がりを、一切ブリーチせずに作りました。回数を重ねることが必須。2度、3度と時間を手間をかけてベースを作り、退色してきた色味を全く感じさせなくすることを可能にするカラーリング、根元が伸びても気になりません。

FullSizeRender 111

 

 

⒍ラフさ、無造作を演出したい方はこちら。

柔らかさの中にしっかりと芯のある色味、上品なラフスタイリングを演出するカラーリングを意識しました。ボサっとしてもよし、ノンスタイリングでもこなれた質感に見せたい方はこちらがおすすめ。

 

FullSizeRender 110

 

 

⒎⒏「その色何色??」と周囲に質問される、自分の髪質に合った髪色を提案して欲しい方へ

この二枚のヘアスタイルは、1年以上通っていただいているお客様で、全て僕にヘアカラーをお任せしてくれるお客様です。自分のモットーは「デザインがオシャレでも髪が綺麗に見えないと意味がない。」と言うことを良くお客様と共有しています。

銀座店のスタイリスト・アシスタントは皆んな僕のカラーリングを共有してくれていますのでこのブログを見た!と伝えればこのカラリングに仕上がる土台を提案します。

IMG_8217

FullSizeRender 100

 

 

⒐「髪の動きと透明感」をたっぷり出したい方にオススメなまろやかな髪色はこちら。

触りたくなる髪。憧れますよね。そんなクリーミーで、まろやかででも動きがふわっと女性らしさを盛っ手くれる髪型を演出したい方はこちら。ナチュラルやヘルシーさを欲しい方にオススメなまろやかなアッシュ感です。

FullSizeRender 115

 

 

10.これぞ「THROW COLOR」を体験したい方へ。

「究極のアッシュ」をテーマに開発されたカラー剤、THROW。

その透明感と、こなれ感を感じる質感を体験したい方、ここまで9種のカラーリングやカットデザインをご覧いただきました。

「仕事に行くのが楽しくなるような、あなたに似合う髪色」を作りたい方、是非Belle銀座店でお待ちしております。

IMG_8418

 

THROW HP TOP

24H WEB 予約

川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES