夏前におすすめなTHROW color

スクリーンショット 2016-06-08 20.58.06

こんにちは若林です。

 

モルトベーネ×air×Belle (Belleからは代表2人にカラーリスト2人)

で開発した《究極の寒色系カラー THROW》

 

 

Belleのカラーリストがすごい長い時間をかけて色味にこだわったカラー剤。

 

 

プロ用ですが美容師さん達からの反響がすさまじいみたいです。

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.57.15

 

自分もサロンワークで使わせて頂いてるのですが赤味が完璧になくなって最高です。

 

赤味がなくなるのにツヤがすごい!とお客様からの評判もとてもいいです。

 

写真はリアルなサロンカラースタイル↓

 

こんな赤味も

IMG_5405

 

THROWで染めると

ドン!

 

IMG_5404

 

完璧に赤味消えてませんか??

 

9レベルのアッシュグレーです。

 

(beforは自然光が少し入っていてafterは照明のみなので明るさの違いがありますが2つともno加工です。)

 

 

これからの季節にドンピシャなTHROWカラー

 

夏を迎える前に《究極の寒色》にしませんか。

 

 

タイミングよくカラーリストが塗らせていただくときは誕生秘話や大変だった話をきけるかもしれませんよ笑

若林 紀元

ARCHIVES