オージュアソムリエになる!

IMG_1524

こんにちは!

2年目に突入したアシスタントの倉持です。

 

僕の最近の趣味は勉強です。

なんの勉強をしているかというとshampooについてです。

 

みなさん3月から表参道店でも取り扱いが始まった

Augua(オージュア)はお試しいただけましたでしょうか??

トリートメントもシャンプーも凄く良いですよね!

 

実はこのAuguaにはAuguaソムリエというものが存在します。

 

Auguaソムリエとは・・・

高度な専門知識と技能を習得しており、

高いコミュニケーション能力を駆使して

お客様の持っている悩みを的確に引き出し

髪質と心模様を最高の状態へと導く一流のヘアケアリスト

 

らしいです。

簡単に言えばAuguaのスペシャリストですね!

 

僕もソムリエになるためにメーカー様が開いてくださっている

勉強会に3回あるうちの1回目に参加させていただきました!

 

講習に参加させていただいて一つ言えることは

ソムリエへの道は険しいです、、、(泣)

 

なにかAuguaのことで気になることがある方や興味のある方は

聞いていただければお答えできますのでお気軽にきいてください^^

 

それではBelleでお待ちしております♪

 

 

ARCHIVES