IKD NEW ONE!!!!!!

こんにちは!Belle表参道の池田です。

 

最近は気候からも、洋服屋さんでも春の感じがしてきましたね!

 

そんな池田の最近の衝動買いの財産達をご紹介します!

メンズ、レディースともに絶大な人気を誇る

IMG_9939

<sacai>

スタンダートなものに、少しエレガントさを加えた

sacaiの誇るニュースタンダード。2011年A/Wのパリコレでも

ショーを開催したsacai。同年9月に反旗店を南青山にオープン。

そこで買ってきましたのがこちらIMG_7753

 

ギューーーーーー皮のウォレットです。

デザインも実に可愛く小ぶりポケットで事足りるサイジングです!

 

やはり春は何か新しいだったり気分を変えたくなる季節。

いまBelleでは春カラーを提案しております!

柔らかく抜け感がありBelleにしかない春カラーを是非お試しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ARCHIVES