頭皮にも「ブースター美容」の時代

【Belle Ginza】頭皮にも「ブースター美容」の時代
【Belle Ginza】頭皮にも「ブースター美容」の時代_20160121_1

今日は昨今の「メディカルテクノロジー」の進化と、
この度Belleでお取り扱いさせていただいているスカルプケア、
「Depth」デプス スカルプケアエッセンスについて。

【Belle Ginza】頭皮にも「ブースター美容」の時代_20160121_2

今日の記事は知る人ぞ知る成分の話なので、正直出し惜しみしていました。
しかし、、、

このDepthをお買い求め頂きましたお客様で、既に「環状ホスファチジン酸Na」の事や、
「ブースター美容を頭皮にもって事ですよね?」とのコメントを頂きました。
知ってる方もいらっしゃるのであれば、書きます!

【cPA-Na 環状ホスファチジン酸Na】

細胞高活性成分 のこと。
非常に高い育毛効果を発揮すると噂の成分を運んでくれるのが、、
【ドラッグデリバリーシステム】
毛母細胞まで運んでくれる、ナノセスタドラックデリバリーシステム。
ナノセスタは、高分子二重構造で形作る「ミセル化ナノ粒子」。
外側が水に混ざり、柔らかい親水性外殻によって隅々まで浸透させ、
内側が疎水性内膜で水に混ざらず硬いためまるでカプセルのように薬剤や有効成分を必要な組織までダイレクトにデリバリーしてくれます。

このシステムを導入した美容液「エクラフチュール」は「ブースター美容」の代表的な商品であり、
素晴らしい効果が実感できる美容液として口コミが広がり大ヒットしました。
価格は40ml 10000円。ちなみにこちらもとてもオススメです。
“とろみ”があリながらもスーっと肌になじんでいく感じがくせになります。
美容液→乳液→化粧水の順番でつける事がポイント。
最後にクリームで蓋をすると翌朝はモッチモチのお肌に。
(おじさんですけど一本使いきりました。)

【Belle Ginza】頭皮にも「ブースター美容」の時代_20160121_3


シャンプー・トリートメント後のエッセンスに配合する事で、
育毛の土台となる毛母細胞の活動を最大化させ、
次に使う育毛剤の働きを最大限に高めてくれます。


そんな美容と医療で結果を出してきた成分とメディカルテクノロジーの融合、
それが今回のスキャルプケアシリーズ、デプスの概要でございました。

是非お試しになられたい方はお気軽にシャンプー選びの際にご紹介させていただきます。


【Depth】~深さ・深度~

【Belle Ginza】頭皮にも「ブースター美容」の時代_20160121_4
川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES