前髪伸ばすだけでラフなショートにイメチェン。

151214_10_07_40_1860こんにちは若林です。

前髪を伸ばすお客様が多いこの頃。
今回は前髪長めのショートスタイルを乾かしただけのラフなスタイリングで作ってみました。

前髪があるショートスタイルだと顔立ちによっては幼く見えてしまう、、
そんな方には前髪を伸ばすことをオススメしています。

「前髪は髪型の印象を8割決めると言われるほど大事な部分」

今回のショートでも前髪長いだけでどこか大人っぽく見えますよね!

ラフでマニッシュなファッションが多い最近なのでショートでもラフに見せることがトータルバランスはいいと思います。

前髪伸ばすのをいつも挫折してしまう方もただ切らなければいいだけ。
伸びるまで長さ切りません!笑

151214_10_10_53_1900

151214_10_08_28_1871151214_10_09_00_1877大人ショート是非ご参考に。ではまた!

若林 紀元

ARCHIVES