リアルトレンド大賞!

こんにちは!スタイリストの瀧野です!

 

出ましたPREPPY 12月号!

IMG_5417

前にブログでも書きましたが、今回は『リアルトレンド大賞』という企画に出させて頂いています☆

 

いつか出たいと思っていた事が現実になりました!

 

美容師やっててほんまに良かったと思いました!笑

 

今年のテーマは『ノージェンダー』

 

皆さんやはり強者揃いです(°_°)

 

個性強いです!!

 

でもカッコイイ女性がテーマで負けたくないという気持ちがあり、全力で気持ちこめてデザインつくりました!

IMG_5416

 

自分の中では出し切りました!全く後悔ないです!

 

ここまできたら1位獲りたい!

 

神に祈る日々をおくりたいと思います。笑

 

美容師さん向けの雑誌なのですが大きい本屋さんやBelleにもあるので是非チェックしてみて下さい☆

 

 

瀧野 達彦

ARCHIVES