長澤メイちゃんご来店☆

こんにちは☆
スタイリストの鈴木です☆

先日、長澤メイちゃんご来店しました~☆
前髪カットとトリートメントしに来てくれましたーーー☆
【冬のお悩み】では乾燥が気になる方多いと
思います☆☆

髪のお肌と一緒ですので、しっかり保湿していただく事か
大切です☆☆☆
美容室でトリートメントした後は
ホームケアーとして
1・コンディショナーとしっかりつけていただく事!!
2・髪を乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて乾かす事!!
3・濡れたままや半乾きのまま絶対に寝ない事!!
4・濡れている状態の時は優しく髪をとかすこと!!
を守っていただけるとトリートメントの効果も持続します☆

Belleでは3種類のトリートメントご用意しております☆
気になる方☆是非スタッフまでお気軽にご相談ください☆

スタイリスト  鈴木 唯IMG_4939

鈴木 唯

ARCHIVES