【脱・若作り感】頑張りすぎない前髪の作り方 2

【脱・若作り感】頑張りすぎない前髪の作り方 2こんにちは!
Belle Ginza川嶋です。
前記事にて~【脱・若作り感】頑張りすぎない前髪の作り方~の続きを・・・

「前髪」とは非常にその人の印象を位置づけする一つのファッションです。
そのため職業によっては「前髪は◯◯しなくてはいけない」なんて規定もありますよね。
アパレルメーカーのお客様からは、「今季のシーズンは前髪は◯◯風に」とブランドイメージに合わせて前髪も指定されるブランドもあるそうです。
ファッションを楽しむためのツールでもある、という事です。

ですのでお客様に「似合う前髪」をオーダー頂いた際は、
「ファッションや職業」と言うライフスタイルにフィットさせたデザインを提案する事を心がけております。紐解くと【コミュニケーション×クリエーション】が大切なのです。

デザインしたものはお客様が毎日楽しんで使っていただけるもの。
そのバックグラウンドが知れれば知れるほど、長くお付き合いさせて頂けるほど、
【脱・若作り感】頑張りすぎない前髪の作り方が完成していくという事。

40代でも20代に見えちゃう髪型、提案します。

Belle Ginza / at’LAV by Belle 川嶋 祐

川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES