【今秋冬おすすめヘアカラー】2回目以降の方はこちら!

こんにちは!

BelleGinza(ベル銀座店)、または、at’LAV by Belle(アットラブバイベル原宿店)のご利用、ありがとうございました。

先日カラーリングのカウンセリング時にお話しさせていただきました、
「色もち良くさせるカラーリング」の今の色落ち具合を楽しんでいただけていますでしょうか?

◯根元が伸びてきても気にならない感じ
◯落ちてきた色がとてもいい感じのベージュ感

この二つをご自宅で実感出来たかどうかの評価を、次回の御来店時に是非お聞かせ願いたいのと、
カラーリングしてからどの位で「もう染めたい!」と感じたタイミングかを次回来店時に是非お伺いできればと思っております。

そして忘れちゃいけないのが、
◯「次回のカラリングのタイミング」

完全に色落ちするちょっと前に染めさせていただけたら、次のカラーリングは今までの二倍程度の色持ちを実感出来ます。周囲からの評判もさぞかし良くなると思います。1ヶ月ほどして「いい色だね!どこで染めたの?」なんて聞かれちゃった日には、僕の名刺を是非渡しておいてください笑。

カラーリングを「層」に重ねていき、年単位で色のベースを作る。
そしてベースがある程度仕上がってきた場合、

【自分で自宅で実感出来ます】

そして実感出来てくると人間無い物ねだりです。
デザインが飽きてきたり、すごく明るくしたくなったりするものです。

そんな時に今おすすめ、【MyRecommendHairColor】は
グラデーションでハイライトを入れていく手法を用いたヘアカラー。

最小限のダメージで、ハイライトを「上品に」仕上げたい方におすすめです。
写真は6年通っていただいている、YUKIさん。

IMG_7072
今回はベースを6〜9トーンのネイビーグレージュで濃淡グラーデーションを作り、
「根元はツヤを、毛先は柔らかさを」つくりました。
そしてハイライトもグラデーションでムラっぽく。
根元からのハイライトはあまり入れず、中間から毛先に向かって、
徐々にブリーチが出てくる仕組みです。
そしてその部分にミルクティーアッシュを重ねて柔らかい印象のハイライトを施しました。

そんなハイライトグラデーションミックスcolorは、

【カラー(根元+全体、シングルカラー)8,640円】

【ハイライト、ローライト(デザインカラー)5,400円】

で御対応させていただいております。
是非二回目以降で色落ちがしなくなってきましたよ!といったお客様へおすすめメニューのご紹介でした!

Belle Ginza / at’LAV by Belle   川嶋 祐

スケジュールはこちら

24Hweb予約はこちら

川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES