長澤メイ stylebook!!!

こんにちは若林です^ ^
自分も最初聞いた時びっくりした!でも嬉しかったビックニュースです。
昨年SMAJで一緒に出場してグランプリを獲得した
「長澤メイ」ちゃんのstylebookがあさって発売になりました!!
本出すの目標って言ってたけど叶えちゃって本当すごい!!!image1
SMAJの大会中も思っていたけど本当皆んなに愛されてるメイちゃん。
そしてファンとか周りの人達、1人1人をとても大事にしていて、応援してくれた分いろんな形で返そうとする姿勢に自分自身とても勉強になった。
そんな思いがたくさんつまった一冊です(^O^)/
私服コーデもいつもおしゃれだし、
メイクもうまいし
参考になる事がたくさんあると思います!
自分とBelle鈴木も関わらせていただいてます!
是非チェックしてみてくださーい!!
若林 紀元

ARCHIVES