福岡セミナーに行ってきました!

こんにちはー!若林です。
先日福岡に行ってきました。

今回は
L’Orealさんから発売されたばかりの
パーマ剤「カーリア」の講師です。

at’LAVbyBelle代表の冨山さんとコラボセミナーです。

image2
冨山さんがカット、自分がパーマを担当。モデルのナツさんもバッサリ切らしてくれてありがとうございました^ ^

before

(この写真しかなくてすいません)
髪質やや固め
量は多め
インナーカラーで中間から毛先にかけてブリーチ毛

image1
after

肩ラインのミディアムに。
ハネ感MIXのラフなパーマです。

image3毛先は4センチほどブリーチが残っていましたがきれいにかかりました!
質感も柔らかく、家でもやりやすいコスメパーマなのでとてもおすすめです。
皆さん真剣に聞いていただきありがとうございました!

パーマもどんどん進化していてかなり低ダメージで柔らかいパーマがかけれます。
パーマでお悩みの方はご相談下さい

 

 

ちゃっかり
もつ鍋、明太子、イカ刺し、ラーメンと
福岡フルコースも!ごちそうさまでした!
image4
若林 紀元

ARCHIVES