カラーセミナー♪

 こんにちは。
Belle/ELLEカラリスト樺井です。

先日セミナーに行かせていただきました。
場所は『東京』!!
三回コースの中の二回目です。

内容は僕からの展示と実習です。

展示に関しては、僕ら技術職は知識を知ってそれをまねしてそこから自分の技術として落とし込むものととらえているので皆さんが思わずマネをしたくなるような技術をするように心がけています。そしてさらに時間も意識したものにしています。

ぼくは時間というものをすごく大事にしたくて昔、恩師に言われた

『時間をかけた技術は誰でもできる。技術職だからこそ、そこを突き詰めてもいいんじゃないか』

その言葉もきっかけで今の自分の仕事のスタンスがあります。

ということもあって仕事に関して時間というものを常に意識して取り組んでおります。

三回目も内容濃いものにしていきますのでお願いします^^

では、また!!

カラーセミナー♪

ARCHIVES