IKDブログ

どうもこんにちは。
IKDこと池田です☆
今日は近頃の池田についてのBLOGです。
まずご報告として、働き始めてから早三ヶ月。
無事に正社員となる事ができました☆ぱちぱち
そしてまだ入社して間もない僕ですが、たくさんの撮影に連れてって頂いております。
いけ7.jpg
いけ4.jpg
いけ5.jpg
いけ6.jpg
いけ3.jpg
長岡さんシリーズ!!!!
作撮り、ヘアカタその他諸々。
いけ2.jpg
堀之内さん!!!!!
いけ1.jpg
飯田さん!!!
素晴らしい方達の技術を間近で見て感じて。
こんな環境で働けて僕幸せっす!!!!!!!!☆皆様是非誌面でチェケラ
でも僕は思います。素晴らしい方達の技術を真似るのは良し!!!!
ですが絶対に忘れてはいけないのは、自分らしさ!色!!
自分は自分だけなんですよ!!
長々失礼しました。
花粉がすごいこの春!スタイルチェンジ是非BELLEに任してみてはいかがでしょう☆
心よりお待ちしております!!
将来の夢は宇宙飛行士PARISIKDでした☆

ARCHIVES