HANNNARI in OKINAWA

こんにちわー!!!

高橋です(^O^)


知ってる方も多いと思いますが
この間Belleスタッフで沖縄旅行に行ってきました( ´ ▽ ` )
IMG_1178.jpg
IMG_7405.jpg
台風で飛行機が飛ばない可能性があったのですが
ポニー先輩が台風の進路を変えてくれました!!!!!
大ちゃんかっこいー!!
IMG_3878.jpg
沖縄はめっちゃくちゃ海がキレイで
時間の流れ方がゆっくりのような気がしました!!!!!
ウチナータイム突入してましたね!!!
Belleでは新しく入ったスタッフは余興をしないといけないルールがあります!!!
僕はポニー先輩とさせて頂きました!!!
ユニット名は「ベルエンタルラジオ」です!!!
そう、あの

IMG_8932.jpg

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでんでんでん、レッツゴー!
ベルスタッフの武勇伝をぶち込んできました( ´ ▽ ` )
もし気になるお客様は聞いて下さい!!
教えれる範囲でこっそり教えちゃうかもです笑
いやーーーーー楽しかった!
代表のお二人には本当に感謝です!!!
ありがとうございました!!
明日からまた頑張ろう!!!!!
あ、
沖縄の暑さで帰ってきたら
佐野先輩の髪の毛がクルクルになっていました!
ゆうちゃんかっこいー!!
IMG_2269.jpg

ARCHIVES