祝い事といったら・・・・・・

こんにちは!!アシスタントのSANOです

この間、長岡さんの結婚式がありました!!!!
僕は2次会からの参加でした
結婚式とても良かったみたいでした(`・ω・´)
この人以外は・・・・・・・・・・
IMG_2877.jpg
結婚式で余興をやっていたポニー先輩。顔が緊張でかなり引きっつております笑
うけたかどうかはわかりませんが・・・・・・・
そして2次会!!!!
祝い事といったら・・・・・・・・・・
IMG_2688.jpg
そうです!!!!いつもBelleから!!!!!
定番になってきたこのコンビで榎本さんにはとれなかった笑いを、しっかり後輩の

        「後輩の」

僕たちがしっかりと、とってきました!!!!

        「先輩のケツは後輩がふく」
名言が生まれた、そんな瞬間でした
そんな「いつもBelleから」、次の公演は10月に迫った沖縄旅行です
そこでも、しっかりポニー先輩にはとれない笑いをとってきたいと思います!!!!
2次会はとても楽しく、チーム長岡の一員としては、とても嬉しかったです
最後にこれでも笑いがとれなかったポニー先輩の渾身のギャグでお別れです・・・・・・・・・
IMG_2553.jpg
顔が面白いって羨ましいです・・・・・・・・・・
SANO

ARCHIVES