今週のポニーブログ!!

こんにちは!!

IMG_7385.jpg
b0133447_23503455.jpg
今週のポニーの時間です(๑≧౪≦)てへぺろ
今週のどうでもいいニュース
第一位は!!!
アシスタント佐野
髪を切るか迷うです(´・ω・`)
ッヒ!
ッヒ!!
ヒッヒーン!!!
どうでも良すぎて震えそうです(*≧∀≦*)
ちなみに今こんな感じです(*゚▽゚*)
IMG_5743.jpg
長いです。。
お茶目でかわいいアピールしています(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
本当にどうでもいいのですが、、、
似合いそうな髪型がありましたら、教えてあげてください( ̄▽ ̄)
美容師なのに!!笑
あと昨日、美容業界誌プレッピーの撮影がありました!!
今回は、若林さんとカラーリストのKANAさん「泣く子も黙るカラーの鬼」のコラボレーションでした(´・_・`)
ダークトーンのオシャカワスタイルでした(>_<)
IMG_1279.jpg
KANAさんにも背中で語っていただきました!!
カラーの鬼のツノは見えましたか(´;ω;`)??笑
ポニーにはしっかり見えました(๑≧౪≦)てへぺろ
KANAさんは熊本出身です。
この記事がバレたらポニーは馬刺しにされるでしょう。。。泣
今週のポニーでした(´>ω∂`)てへぺろ☆

ARCHIVES