ポニーブログから重大発表が!!??

こんにちは、ココア味のプロテインを飲んでいるポニーです。。。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

unnamed (7).jpg

b0133447_23503455.jpg
先日も若林さんの撮影でマイベストの撮影について行かせていただきました(^O^)
今回はロケ撮影でした!!
少し雨が降っていて、悪天候でしたがとてもかわいいスタイルだったので、是非秋冬の参考にしてください!!!
モデルのまいちゃん寒い中ありがとうございました(^O^)
IMG_8563.jpg

そしてここからが本題です!!
もう、お気づきの方もいるかもしれませんが、、、
最近ポニー、やたらと若林さんといると思いませんか??
Tシャツもかぶってるし!
なんとなく面長なところも似てる気しませんか??笑  ヒッヒーン
そーなんです!!
ポニー今、若林店長のメインアシスタントなんです!(๑≧౪≦)てへぺろ
あともう1人
IMG_5988.jpg
金髪の高橋くんも同じチームになりました!ヒッヒーン
京都出身のハンナリボーイなのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少ししたら高橋くんの、HANNARIブログで自己紹介してもらいますので(^O^)見て下さい!!
ちょっと男臭いのですが!笑  3人で盛り上げていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします(>_<)

ARCHIVES