ポニー撮影に行く!!その①

こんにちは!

ポニーと言うあだ名が一番かわいくて好きな、ポニー榎本です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
IMG_7385.jpg
月曜日と火曜日にたくさんの撮影がありました(^O^)
一つ目はエルコレクションです!!
今回も衣装から小物まで全て自分らで準備をして、最高にかわいい作品になりました。
僕は、店長の若林さんにつかせていただきました!
2スタイルとも本当にかわいくてヒッヒーんて感じでしたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ笑
IMG_6017.jpg
IMG_2710.jpg
若林さん!男は背中で語るですね!勉強になります!!
アップしたら見て下さい(^-^)
その日もう一つの撮影は、ファッジの撮影でした!!
カラー企画だったのでカラーリストのカバイさんと若林さんがタッグを組んでの撮影でした!!
アクセントカラーとグラデーションカラーをオシャレ可愛く作り出してました!!
IMG_2829.jpg
カメラ前、一番の集中です!!ヒッヒーンって感じです!!
こちらも2スタイルとも可愛かったので発売したら見て下さい!!
IMG_9867.jpg
若林さんの顔写真もありました!!
白が似合います!!
勉強になりますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
続く

ARCHIVES