Belle・ELLE est BELLEへ御来店するお客様へメッセージ

IMG_2098[1].JPG

先日の作品より。
質感にこだわったヌーディーベージュで透明感&柔らかさを。
Belleのこだわりはなんといっても、
最旬の薬剤で、Belleでしか味わえない質感や色持ち重視な商品
を大切にしています。既にご来店された方でカラーリングやパーマでの、
「今までと違う!」
といった感覚を感じた方は正にサロン選びのプロフェッショナル。
それは御来店頂いてからお帰りになるまでの髪に触れるすべての商品が、
自身を持って良い商材を厳選しております。
シャンプーはジョンマスターオーガニック
ケミカルオーガニックの人気ブランド・チェス
セレブ人気から広まったモロッカンシャンプー
カラー剤はカラーリストが厳選した各メーカーの「良い色」を10ものカラーブランドからチョイス。(計8メーカー)
パーマ剤は髪質・強さ・質感にこだわりの強いメーカー4社から。
トリートメント・スタイリング剤は、「香り・パッケージデザイン・質感・持続力」重視な売れ筋商品6メーカー6ブランド。
目指しているのは最旬でオシャレで洗練された、
「最旬美容のセレクトショップ」
そしてそれを体験できる。
僕達のこだわりは、信頼出来る商品しか使わない事。
自分達も使われたら嬉しいものを置く事。
そんなサロンでしか味わえない「今旬」な商品を取り揃えております。
なのでご来店されたら是非「商品を体験」する感覚で味わっていただければと思います。
IMG_2091[1].JPG
CUT ¥6300
COLOR ¥8400


ELLE est BELLE 川嶋 祐
川嶋 祐

ARCHIVES